【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
会員制サービスを開始−宮崎ガス
本紙掲載日:2017-03-13
4面

4月から水回りや鍵のトラブルなど


 宮崎ガスグループは4月1日から、水回りや鍵のトラブルなど日常生活の困り事に年中無休駆けつけ対応するサービス「暮らしサポートクラブ」を契約世帯向けに開始する。

 宮崎ガスか宮崎液化ガスを住宅用で使用している個人契約者(契約の住所)を対象とした会員制サービスで、月額400円。30分以内の応急処置・作業を基本無料で受けることができる。

 このうち「トラブルかけつけ」は/絏鵑蠅離肇薀屮襦淵肇ぅ譟η喊紊竜佑泙蝓⊃縅海譴猟敢困抜憤彿篏ぁ豊∩襯ラスのトラブル(割れたガラスの片付けやベニヤ等での応急処置)8阿離肇薀屮襦文軸惴阿粒錠)―に委託業者が24時間365日受け付け・対応する。回数制限はないが、同一箇所または同一要因で月3回以上の依頼は断る場合もある。

 また、「お手伝いかけつけ」として、‐般栖謬絽魎后幣般世療典絽魎后豊家具の移動(部屋の模様替え)9盻蠢襪寮響檗壁畸兵蠅届かない窓の清掃)―も年中無休で受け付け。対応は平日午前9時〜午後5時で、年2回まで無料、3回目から有料となる。

 ほかに会員特典として、▽国内約2万軒のホテル・旅館が最大80%割引▽4万店以上の飲食店や宅配ピザなどが同50%割引▽日帰り湯約700施設が同60%割引▽遊園地・テーマパークが約700施設が同65%割引▽カラオケルーム約1千店と映画館約400施設が割引価格で利用できる―などの優待サービス(同伴者も可)付き。

 3月末までの申し込みで月額料金が6カ月間無料となるキャンペーンを実施中。「暮らしサポートクラブでもっとすてきな毎日を始めませんか」と呼び掛けている。詳しくは宮崎ガス延岡支店(電話延岡33・4307)。