【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
歩いたり走ったり−延岡走ろう会
本紙掲載日:2017-06-01
9面

自己申告した目標に向かって走る参加者

ハーフマラソンに挑戦

 延岡走ろう会(長渡靖夫会長)は28日、旭化成愛宕グラウンドで「第9回ハーフマラソン挑戦会」を行った。一般3人を含む40〜80代の21人が参加。4人から6人ずつで4チームをつくり、歩いたり走ったりのリレーでゴールを目指した。

 1周200メートルのグラウンドを約105周する。チームは、歩く人を交えて実力が同程度になるように編成されている。参加者は体力に応じて自己申告した距離を走り、歩いた。

 会員の林田洋太郎さん(84)=同市緑ケ丘=は「膝を痛めたので60歳からは歩くばかりで走っていないが、人との交流が楽しみで参加している。大会後の飲み方が一番楽しみ」と話していた。

 成績は次の通り。河川はチーム名。

‖臉ダ遏憤惰宗人、高牟礼義行、松田和己、林田洋太郎)1時間51分17秒
⊇忙卆遏併害禄ぐ賚此∨拇痛作秀、炭村憲治、末竹博、末竹恵子、河村恵美)1時間58分10秒
K明遏蔑單捗濟辧黒木智子、池邊博子、浅田京子、椿祐一)2時間15分3秒
じ泪雲ダ遏弊邯洋一、港チトセ、川口美喜子、横山幸子、中村帛代、中村重賢)2時間21分30秒。