【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
長友さん「ジンフィズ」配信
本紙掲載日:2017-06-07
6面

長友俊子さん
「GinFizz」でのTOSHIKOさん(本人提供)

カラオケで歌えます

 延岡市の町おこしグループ「北ひむかおかみさん会」の会長で、歌手や作詞家としても活動する長友俊子さんのご当地ソング「GinFizz(ジンフィズ)」がこのほど、第一興商の業務用通信カラオケ「DAM」に配信され、カラオケなどで歌えるようになった。DAM配信は自身8曲目。

 ジンフィズは、一昨年11月にCD化された「アップテンポで踊れるような」歌謡曲。今年度中には新しくなるJR延岡駅やその周辺施設に「多くの観光客を県内外から招き入れ、延岡の夜のまちをにぎやかにしてほしい」との期待を込め、タイトルをお酒の名前にした。

 作詞は秦節夫さん、作曲は金子裕則さん。「加乙梁(かおり)」こと長友さんが補作詞し、歌い手も「TOSHIKO」こと長友さん。

 長友さんは「全国の人に聞いて歌ってもらい、この曲をきっかけに延岡のことを知ってもらって実際に多くの人が訪れるようになれば」と話している。

◆WALLOP放送局に出演

 長友さんは26日午後1時からの「WALLOP放送局」に生出演し、ジンフィズなど数曲を披露する。インターネット上で配信される番組でスマートフォンやタブレット、パソコンなどで視聴できる。

 今回は長友さんが全てを切り盛りし、7月末の「まつりのべおか」など延岡のことをPRする予定。歌手の桜井はやとさん(鹿児島県出身)がゲスト出演する。