【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
県議会一般質問2日目−黒木正一議員
本紙掲載日:2017-06-16
2面

◆全共3連覇−大きな手応え得ている

【黒木正一議員】
▽森林環境税=国に必要性を強く訴えてほしい。
▽全国和牛能力共進会3連覇=手応えはどうか。
▽改正道交法=3月12日施行され、高齢運転者の安全運転対策を強化する内容だ。中身の周知や相談への対応はどうなっているか。医療機関との連携も不可欠だ。

【河野知事】
▽森林環境税=地球温暖化防止対策や循環型林業確立の上で、森林整備のためのさらなる財源確保は重要な課題。地方の意見を十分踏まえた内容とするよう、早期実現を要望していく。

【郡司行敏副知事】
▽全国和牛能力共進会3連覇=地域予選ではレベルの高さを肌で感じ、大きな手応えを得ている。これまで以上にチーム宮崎一丸となって日本一への努力と準備をさらに磨き上げ、宮崎牛の新たな歴史をつくりたい。

【野口泰県警本部長】
▽改正道交法=県民への説明会を開くなど周知を図っている。また、改正に伴い、運転免許課に高齢者からの問い合わせに対応する専門の相談員4人を新たに配置。9月末までに認知機能検査に関することなど857件を受理した。医師からの問い合わせ専用電話を設置するなど相互連携にも努めている。