【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
安達、6年生の部制す・5年生の部は夏田
本紙掲載日:2017-06-29
9面

優勝した(右から)6年生の部の安達、5年生の部の夏田、4年生の部の原田3選手(提供写真)
小学生力士70人が熱戦を繰り広げた「第12回わんぱく相撲日向場所」

わんぱく相撲日向場所

 第12回わんぱく相撲日向場所が25日、日向市の富高小体育館で開かれ、同市、門川町、美郷町、諸塚村、椎葉村から小学生力士70人が参加し、家族らの声援を背に熱戦を繰り広げた。同日向場所実行委員会(平田賢司大会会長、堀口正樹実行委員長)主催。

 大会は、国技である相撲を通じて子供たちの心と体を鍛えようと毎年開かれている。

 力士たちは1〜6年生の学年ごとにトーナメント形式で対戦。「はっけよい」の掛け声を合図に元気にぶつかり合った。男子力士を力強く押し出す女子力士や、土俵際に追い込まれながら逆転する力士もおり、会場を沸かせた。

 熱戦の結果、6年生の部は安達侑平(大王谷)、5年生の部は夏田光輝(五十鈴)、4年生の部は原田悠樹(大王谷)が優勝。安達、夏田と4年生の部準優勝の吉川慎之助(財光寺南)が第33回わんぱく相撲全国大会(7月30日、東京・両国国技館)に出場する。

 結果は次の通り。

▽1年生の部
 ̄狹長丗析此柄霎遏豊甲斐絆哲(富高)佐藤慶一(大王谷)

▽2年生の部
^て醉寛察壁拗癲豊南大牙(東郷)C翅悉唹譟並膕γ)

▽3年生の部
 ̄狹直大(草川)⊂床佑典(松尾)A暗聴翔(財光寺南)

▽4年生の部
仝凝塚樹(大王谷)吉川慎之助(財光寺南)9木嘉人(財光寺)

▽5年生の部
_禿銚輝(五十鈴)∋原智哉(日知屋東)森本音彩(富高)

▽6年生の部
^唾P卻拭並膕γ)椎葉修仁(尾向)Q散矛柔検丙盡寺南)