【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡商工会議所−地域振興大賞に松井商店

本紙掲載日:2017-06-30
2面
起業家大賞を受賞した謀弔気鵝扮Α砲函地域振興大賞を受賞した松井商店の松井社長と、松井社長の母幸子さん

起業家大賞−ブティック経営の謀弔気

 延岡商工会議所(清本英男会頭)の地域振興大賞と起業家大賞の授賞式が28日、延岡市紺屋町のホテルメリージュ延岡であった。地域振興大賞は、地域活性化に功績のあった地元企業や団体をたたえるもので、今年創業100周年を迎えた祇園町の松井商店(松井俊洋社長)が受賞した。起業家大賞は、新しい経営感覚で地域初の事業展開をしている人や女性起業家をたたえるもので、北町でブティック「Balloon」を営む謀通聖劼気鵝複毅亜砲受賞した。

 松井商店は、大正6年に松井社長(52)の祖父福松さん(故人)が、港で買い付けた鮮魚を販売、または揚げみなどに加工して販売したことに始まる。昭和30年に株式会社化、同51年に会館を建設し婚礼部門も始めた。

 松井社長は「栄えある賞」と感謝し「地元から支持される企業でありたいということは創業当時からの社是。今後も時代に取り残されないよう変化すべきところは変化し、守るべきところは守りたい」と話した。

 謀弔気鵑錬隠廓前に開業。地域女性客のニーズに沿った店舗経営をしている。「名誉ある賞をいただいてうれしい。服が好き、というだけで開業したが、皆さんに支えられて店と一緒に私も成長させてもらっている。今後は延岡に恩返しをする活動もしていきたい」と話した。

 両賞は同商議所が創立80周年を記念して平成26年に創設した。受賞者の累計は地域振興大賞が3団体、起業家大賞が2人。

その他の記事/過去の記事
page-top