【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
十屋市長に活躍誓う
本紙掲載日:2017-08-19
2面

九州大会出場の報告に訪れた日知屋ミニバスケットボールクラブ男子

九州大会に出場−日知屋ミニバスケ男子

 第37回九州ブロックスポーツ少年団ミニバスケットボール交流大会(25〜27日、福岡県春日市)に出場する日向市の日知屋ミニバスケットクラブ男子が16日、市役所市長室を訪れ十屋幸平市長に活躍を誓った。

 チームは、7月15日に行われた県スポーツ少年団中央大会に出場。都城東との試合を33―32の接戦で勝利し、西都戦を33―23で制した。2戦2勝でパート優勝を果たし、九州大会に進む2枠に入った。

 市長室では、小崎利昭監督が県大会での成績を十屋市長に報告。朝倉響主将(日知屋東6年)が「自分たちの活動を支えてくれている人たちに恩返しできるよう、感謝の気持ちを持って試合したい。県代表として恥ずかしくない行動を取りたい」などと抱負を述べた。

 十屋市長は「厳しい試合の中で勝ち取った大会。日向の、宮崎の代表として立派な態度で試合に臨んでほしい。県外チームとの交流も深めてきてください」と激励。市長が、チームに「目標は」と聞くと、選手たちは「優勝すること」と力強く語った。

 登録メンバーは次の通り。

▽6年
朝倉響(日知屋東)黒木謙佐(同)田口洸(同)春木劉之介(同)椎谷太一(同)

▽5年
田口大翔(日知屋東)東村つかさ(同)池上幹也(同)長野純希(同)早川稜桜(同)川原健斗(日知屋)内山翔太(同)

▽4年
若杉櫂人(日知屋東)