【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
さらなる飛躍へ−アーナーさんと浅見さん
本紙掲載日:2017-09-05
7面

胸部に天照大神を描いたアーナーさんの作品
竹取物語を表現した浅見さんの作品

ボディペインティング国際大会出場

 延岡市鶴ケ丘の現代美術作家アーナー恵子さん(57)と、同市櫛津町の日本ベリーペイント協会認定アーティストの浅見えりかさん(30)が8月末、韓国・大邱(テグ)で行われた「国際ボディペインティングフェスティバル」に出場した。目標としていた予選通過はならなかったが、2人は「支えてくれたたくさんの人に感謝しています。この経験を機に技術を向上させたい」と、今後の活動に意欲を燃やしている。

 10周年記念の同大会には10カ国43チーム130人が参加。2人は、デザインを考え作品の指揮を執る「アーティスト」として別々のチームで臨んだ。大会テーマは「おとぎの国の世界」。アーナーさんは「善と悪」「光と陰」などの二面性を、浅見さんは「竹取物語」を表現した。

 現地で外国人のチームメートと初めて顔を合わせた。どうなることかと心配だったがアーナーさんは「モデルやアシスタントが一生懸命取り組んでくれました。暑さに耐え、6時間の制限時間内に描くのは大変でしたが、助けられ、楽しんだ大会でした」、浅見さんは「ペイントタイムが短く感じるくらい濃密な時間でした。応援してくれた両親や子どもたちみんなに本当に感謝しています」と話した。