【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
皆さんの思い胸に刻む
本紙掲載日:2017-10-23
3面

支持者と握手を交わし、当選の喜びを分かち合う江藤氏

当選確実に拍手と歓声−江藤さん

 午後8時すぎ、日向市内の選挙事務所に順子夫人と姿を見せた江藤拓さんは、当選確実の報に沸く大勢の支持者から温かい拍手で迎えられると、深々と頭を下げて感謝。「祝当選」の垂れ幕が開かれ紙吹雪が舞い、会場が歓声に包まれるとホッと表情を緩めた。

 支援者から花束で祝福を受けた後、日向市商工会議所会頭の三輪純司さんの発声で万歳を三唱。選対本部長の緒嶋雅晃さんは「国会議員は期を重ねるごとに実力が付き、責任も重くなる。地元発展の期待に応えるため頑張ってくれると確信している」と、今後の活躍に期待を込めて激励した。

 マイクを握った江藤さんは、突然の衆議院解散から公示までの短い準備期間に触れ、「大変素晴らしい態勢を築いてもらった。選挙戦の12日の間は応援で留守にした期間もあったが、皆さんの支えのおかげで最終日を迎え、当選を獲得することができた」と感謝。

 6期目については「勉強しているとか、頑張るといった言葉は通用しない。『あなたは何ができるんですか』『何をしたんですか』ということが具体的に問われる期数を重ねることになった。皆さんの思いをしっかり胸に刻んで国会議事堂に戻り、期待に添えるような議員活動を重ねることを誓う」と力強く語った。

 江藤さんは会場に祝福に訪れた支持者一人一人と固く握手を交わし、支援に感謝。「拓さん、頑張ってよ」の声に大きくうなずきながら深々と頭を下げていた。その後、江藤さんは、延岡市の選挙事務所に移動。そこでも訪れた大勢の支持者に囲まれ、熱烈な祝福を受けていた。