【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

なるかセンバツ出場−富島・延学

本紙掲載日:2018-01-25
1面
霤調篤弔力辰鯤垢富島の選手たち
ランニングをする延岡学園の選手たち

選手ら「ドキドキ」いよいよ26日、選考委員会午後3時すぎ発表

 史上初めての県北2校の選出が期待される「第90回記念選抜高校野球大会」の選考委員会は26日午後、大阪府で開かれる。吉報を待つ富島と延岡学園の選手たちは高いモチベーションで、冬の寒さを吹き飛ばすほど熱く練習。運命の発表は午後3時すぎに予定されている。

 富島は今年に入ってインフルエンザなど体調不良の選手も。しかし、グラウンドに出た選手たちは、自身の能力を鍛えるプログラムを効率よくこなした。

 主砲の井本健太選手は「(今は)ドキドキしている。秋以降、ウエートトレーニングなどで筋力を鍛え、ほとんどの数値が伸びていた。もっと伸ばして、春へ向けてしっかりと実戦感覚を取り戻していきたい」と引き締まった表情を見せた。

 霤津亟篤弔蓮屬笋辰箸海瞭が近づき、いろんなことが具体的になり実感が湧いてきたところ。(選ばれれば)36校の中で一番弱いという自覚を持ち、100%の準備と確認をして、本番に臨みたい」と語った。

 延岡学園も平日は、トレーニングで体幹や下半身を鍛え上げる。三浦正行監督は「故障や体調不良での離脱が少ないことが一番。持ち味の打力はさらに磨きがかかっており、私自身も本当に楽しみ」と笑顔を見せる。

 主戦の上野元基投手は「少しずつ実感が湧いてきているところ。チームとしては走り込んで下半身を強化し、ロングティーで打撃も向上してきた。エースとして自主練習でもできるだけ最後まで残り、下半身を鍛えている」と手応えを持って、春を待ち望んでいた。

その他の記事/過去の記事
page-top