【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

空飛ぶ新玉ネギをどうぞ−JA延岡

本紙掲載日:2018-02-22
3面
「空飛ぶ新玉ネギ」を贈った三雲会長(左から3人目)と旭化成陸上部の西監督(同5人目)

旭化成陸上部、柔道部などに贈呈

 JA延岡(山本照弘組合長)管内の玉ネギ生産農家でつくるJA延岡玉ネギ部会(三雲治男会長・127人)は21日、元日のニューイヤー駅伝で2連覇を果たし通算23回目の最多優勝を果たした旭化成陸上部を訪ね、今季の「空飛ぶ新玉ネギ」を寄贈した。

 贈呈式は中川原町の陸上部グラウンドであり、三雲会長が西政幸監督に新玉ネギや新玉ネギを使ったドレッシングを贈呈。「ニューイヤー駅伝2連覇をお祝い申し上げます。強豪相手の2連覇は偉業。今後も市民に感動を与えてください。部会の皆さんが丹精した玉ネギです。これが皆さまのエネルギーの元となって、さらなる飛躍につながることを、自信を持ってお約束します。これからも〃熱血応援します〃」とあいさつ。

 西監督も「空飛ぶ玉ネギのように、空を飛べるぐらい速く走れるように、これを食べて頑張ります。これからも今まで以上に応援をいただき、自分たちの走る力にしたいと思います」と笑顔でお礼を述べた。

 空飛ぶ新玉ネギはJA延岡のブランド野菜で、葉付きのまま出荷されるトップゴールドという品種。食感が良い上に辛味が少なく、生でも食べられて人気が高い。平成30年度は同部会全体で約700トンの収穫を見込んでおり、このうちトップゴールドは約60トンを占める。

 同部会はこのほか、同日午前中に、共栄町の旭化成柔道部を訪ねて新玉ネギを贈ったほか、22日には読谷山洋司延岡市長、東臼杵農林振興局の西山悟局長、山本組合長を訪ね、新玉ネギを届けた。

その他の記事/過去の記事
page-top