【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

決意新たに活躍誓う

本紙掲載日:2018-04-23
8面
誓いの言葉を述べる財光寺少女バレーボールクラブ
誓いの言葉を述べる草川サッカースポーツ少年団の安田真悠主将

日向市スポ少、門川スポ少が結団式

 日向市スポーツ少年団(日高博之本部長)と門川スポーツ少年団(山倉隆登本部長)はそれぞれに結団式を行い、新年度の決意を新たに各競技での活躍を誓った。

◆健康な体と心を養う

 日向市スポーツ少年団の結団式は21日、同市のサンドーム日向であり、22団体277人が参加。日高本部長は8年後に宮崎県で開催予定である国民体育大会について触れ「皆さんが主力となる。競技力を磨き県代表として頑張ってほしい」とエールを送った。

 来賓の今村卓也教育長は「あいさつや礼儀、仲間を思いやる気持ち、感謝などたくさんのことを学んでほしい」と呼び掛けた。

 団員を代表し、財光寺少女バレーボールクラブスポーツ少年団の岩田千陽さん、金丸来夢さん、河野晴南さん、白久友里杏さん、田中未来さん、鶴田歩弓さんが「日向市スポーツ少年団として誇りを持ち健康な体と心を養います」などと誓った。

 その後、参加した各少年団ごとに自己紹介を行った。結団式後は玉入れ大会を開き、交流を深めた。


◆友情と協力と喜び学ぶ

 門川町スポーツ少年団本部の結団式は20日、同町総合文化会館であり、21団体317人が参加。山倉本部長は「それぞれの種目にあるルールを覚えることは社会人としてのルールを学ぶ際に重要。スポーツを通して体を心を鍛えてほしい」とあいさつ。

 来賓の安田修町長は「最後の最後まで諦めず正々堂々と戦ってほしい。諦めなければ夢は必ずかないます」と話した。

 団員を代表して草川サッカースポーツ少年団の安田真悠主将が「スポーツを通じて友情と協力と喜びを学びます」などと宣誓した。

 表彰もあり、指導者としての長年の功績をたたえ、藤田真一さん(門拓スポーツ少年団)原隆行さん(黒潮スポーツ少年団)米良路朗さん(門川サッカースポーツ少年団)が本部長表彰を受賞した。

その他の記事/過去の記事
page-top