【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

子ども天国−わいわいワンパーク

本紙掲載日:2018-05-22
6面
新聞紙で作ったドーム。中は広々としていた
自由に絵を描いてパペット(操り人形)を制作
歌に合わせて楽器を演奏
延岡男星保育士団による新聞紙を使った踊りを楽しむ家族
子どもたちを楽しませた男性保育士たちでつくる延岡男星保育士団
和服姿でお茶をたてる子ども
バランス積み木では、自分の背丈より高く積み上げる子どもも
人気を集めた「のぼるくん」
センター外の広場には模擬店が並び、多くの人でにぎわった

体験イベント盛りだくさん−延岡

 「第25回わいわいワンパーク」が20日、延岡市の延岡総合文化センター一帯であり、多くの家族連れでにぎわった。延岡市保育協議会が、子育てをしている人たちの交流や育児に関する情報提供を目的に毎年開いている。

 同センター各所に体験イベントが設置された。大ホールや小ホールではコンサートや音楽ステージが行われるなど会場は小さな子どもを連れた家族であふれた。駐車場には模擬店が並び、行列ができるお店もあった。

 隣接する勤労者体育館では、男性保育士で結成する延岡男星保育士団が作った段ボールや新聞紙の遊具で遊んだ。リズム体操などもあり子どもたちの元気な声が響いた。

その他の記事/過去の記事
page-top