【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

創業85周年迎える

本紙掲載日:2018-05-31
4面
創業85周年を祝った愛甲うなぎやの記念パーティー

愛甲うなぎや「支援に感謝」−延岡

 延岡市本町の「愛甲うなぎや」(秋田潤社長)の創業85周年記念パーティーが27日、同市川原崎町のガーデンベルズ延岡で開かれた。従業員、取引先など48人が出席して節目を祝った。

 あいさつに立った秋田社長は「これまでのご支援、ご愛顧に心より感謝いたします。3代目女将の愛甲信子会長をはじめ、先輩方が築き上げてきたものを90周年、100周年と続けていけるように日々研さんを積んでいきます」と感謝の言葉を述べた。

 出席者を代表して銀島孝二さん(銀島米屋社長)が「昭和、平成と長きにわたり営業されているのは大変なこと。これからも斬新な発想で、おいしい料理を提供してください」と祝辞。乾杯の音頭をとった大森淡水の貴島義雄部長も「仕事柄、県内外でいろいろなお店を担当していますが、秋田社長は、最も気迫と男気がある人。これからも頑張ってください」とさらなる飛躍に期待した。

 この後は和やかに懇談。同店のこれまでの歴史を映像にまとめた「85年を振り返って」の鑑賞もあった。

 秋田社長によると、同店は創業85年であることは間違いないが、創業日が何月何日かは、記録が残っておらずに不明という。

その他の記事/過去の記事
page-top