【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

九州内の高速道、定額料金で乗り放題

本紙掲載日:2018-06-21
2面

7月2日から販売−NEXCO西日本

◆よかよかドライブパス2018

 NEXCO西日本九州支社は、ETC限定で九州内の高速道が乗り放題となる「九州よかよかドライブパス2018」を7月2日から12月16日まで販売する。九州7県、九州観光推進機構と連携した企画で、NEXCOが管理する高速道が定額料金で利用できるほか、観光施設やSA、PA利用時の特典も付く。

 ドライブパスは、関門自動車道と関門トンネルを除く九州内の高速道路で利用できる(交通混雑期の8月10日〜16日は除く)。対象車両はETC無線通信により走行可能な普通車と軽自動車、二輪車。期間内に「入り口」「出口料金所」を通過した走行が割引対象となり、レーン通過時には通常の料金が表示されるが、クレジットカード会社からの請求は割引プランの料金が引き落とされる。

 乗り放題全日3日間のモデルプラン(連続する最大3日間)は、普通車6500円、軽自動車(二輪車含む)5200円。例えば、九州道・門司インター―日出バイパス―大分道―九州中央道―東九州道を利用して大分、宮崎を3日間観光した場合、普通車のETC通常料金(平日)は1万3160円だが、ドライブパスだと曜日に関係なく6500円となり、6660円の得(割引率50・6%)。

 申し込みは、パソコンやスマートフォンでNEXCO西日本の公式ウェブサイト「みち旅」の「周遊割引申込受付ページ」から。利用日や名前、連絡先、ETCカード情報などを入力。「申込完了メール」を受信後、割引プランを利用できる。

 また、申し込み後に送信されるメールにクーポンが添付されており、SAやPAでの買い物や食事の時に割引やドリンクサービスなどの特典も。ドライブパスと宿泊プランがセットになったドライブパックも販売する。

その他の記事/過去の記事
page-top