【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市長を訪問、活躍誓う−日向

本紙掲載日:2018-07-20
2面
全国大会へ出場する富高ヴォルテックス

ドッジボール全国大会に出場−富高ヴォルテックス

 第28回全日本ドッジボール選手権全国大会(8月12日、群馬県前橋市のALSOKぐんまアリーナで開催)に県代表として出場する、日向市の富高ヴォルテックスのメンバーが17日、市役所を訪れ、十屋幸平市長らに大会への意気込みを語った。

 同チームには、富高小を中心とする3〜6年生の男女が所属。7月1日に宮崎市の県体育館で行われた県大会で、総当たりリーグの全7試合を1セットも落とさない〃完全優勝〃で制し、県内8チームの中から全国への切符を勝ち取った。チームの全国出場は2年ぶり通算3回目。

 全国大会には50チームが出場。4チームずつの予選リーグ後、各グループ上位2チームが決勝トーナメントに進出し、優勝を争う。

 市長応接室には、オレンジ色で統一したユニホーム姿の全選手19人が保護者と共に訪問。指導する黒木健二監督(59)=大王谷学園初等部教諭=が、「昨年4月はメンバーが2人まで減ったが、仲間を増やして地道に練習し、県大会はチームワークで乗り切って完全優勝することができた。元気がよく、仲の良いチーム」などと紹介した。

 主将の富山太揆君(12)=富高小6年=は、「全国大会では決勝トーナメント進出を目標に、一つ一つの試合を大切に頑張ってきます」などと意気込みを語った。

 十屋市長は「おめでとうございます。目標達成のため、心を一つに声を出して頑張ってきてほしい。吉報を待っています」、今村卓也教育長は「監督や保護者など周りの人への感謝の気持ちを忘れず、チームワークで全力を出し切ってきてください」とそれぞれ激励した。

 なお、県大会では財光寺南小児童を中心とするZAINANドラゴンズが準優勝、財光寺小児童らでつくるダイヤモンドバックス日向が3位に入り、日向市勢が上位を独占した。

【富高ヴォルテックスメンバー】
監督=黒木健二▽主将=富山太揆(富高6)▽選手=飯沼琴彩(同)黒木麻尋(同)山本悠斗(日知屋東6)前田莉桜(富高5)山口奏芽(同)中神拓海(大王谷学園5)武藤寛柊(同)青木遥耶(同)黒木歩(富高5)河野祐輝(同4)富山謙心(同)飯干悠真(同)前田琥太(同)川崎祐斗(同)白井唯樹(同3)後藤颯介(坪谷3)黒木宥里(富高3)中神日順(大王谷学園3)

その他の記事/過去の記事
page-top