【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

熱戦展開、上野さんが優勝

本紙掲載日:2018-09-22
8面
32チームが元気にプレーしたグラウンドゴルフ大会
JA延岡年金友の会GG大会入賞者の皆さん

年金友の会GG大会−JA延岡

 JA延岡年金友の会の第19回グラウンドゴルフ大会は13日、延岡市西階町の西階補助グラウンドで行われ、同JA管内から32チーム160人が出場して王座を争った。

 開会式では、全員でラジオ体操を行い体をほぐした後、山本照弘組合長があいさつ。JAが進める自己改革への理解に感謝したのをはじめ、県下全JAの年金受給者が8万人の目標に対し7万7267人に上ることを報告し、「JA延岡では、目標1万550人に対し1万429人に達しています。今後も自己改革に取り組み、自助努力を重ねますので、皆さまのさらなる支援をお願いします」と呼び掛けた。

 全8ホールで一斉にゲームがスタート。5人一組でラウンドしながら、チームメート同士「ナイスショット」「惜しい」と、にぎやかな声が飛び交った。

 熱戦の結果、上野安廣さん(73)=南一ケ岡西区=が、ホールインワン3回のスコア27という好成績で優勝を飾った。また、入賞者8人のうち7人が女性となり女性陣の健闘が光った。

 上野さんはグラウンドゴルフ歴18年で、週3回の練習を欠かさないという。平均スコアは32〜30だが、この日は27と抜群の成績で、「きょうはボールが真っすぐいってくれた。これまで県大会では2位が最高。今度は優勝を狙います」と抱負を話した。

 今大会の上位75人は、10月23日に宮崎市で行われる県大会に出場する。

 入賞者は次の通り(スコアが同じ場合、順位はホールインワン数による)。

‐緻邂戴◆憤坊繊烹横鍬⊃恵眞弓(恒富)319暖綣損辧碧明遏烹械喚ぬ田和子(北方)34セ核槓子(東延岡)35Χ皸羸畛辧憤坊繊烹械記Ч暖絮兒辧米酳)35┨暖綛セ辧焚富)35

その他の記事/過去の記事
page-top