【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

秋空の下たすきつなぐ−延岡走ろう会

本紙掲載日:2018-09-26
2面
スタートする第一走者の参加者

リレージョギング・ウォーキング

 延岡走ろう会(長渡靖夫会長)主催の「第12回チームリレージョギング・ウォーキング大会」が23日、延岡市西階町の金堂ケ池で行われた。

 1周1・25キロの周回コースを10周する計12・5キロのコース。参加チームは秋空の下、リレーでたすきをつなぎながら完走を目指した。

 スタート前には川口洋一理事長や堀田万作秀副理事長が「けがをしないように」「暑くなると思うので給水してください」などと呼び掛け、全員で準備運動を行った。

 合図とともに第一走者が一斉にスタート。各チームは走者ごとに走る距離を調整しながら走ったり歩いたりと、それぞれのペースでコースを回った。中には1人で10周する人もいた。

 子どもから大人まで幅広い年代の参加者たちは、チームの仲間だけでなく他チームの参加者にも「頑張れ」とエールを送るなど、和気あいあいとした雰囲気でジョギングやウオーキングを楽しんだ。

 結果は次の通り。

▽成績
‖臉ダ遏碧摸啼撞─∨摸喀抖─∨摸嗜袖─∨摸喊基、北林祐代)1時間2分6秒
愛宕山(平田和則)1時間5分30秒
8泪雲ダ遏弊掌彊香、西原優香、西原隆太、西原智美、末竹博、末竹恵子)1時間25分14秒
そ忙卆遏併害禄ぐ賚此∈監J乎法椿祐一、川口智子、川口美喜子)1時間27分26秒
ニ明遏舗錨諜子、白石満男、川口洋一、堀田万作秀)1時間45分38秒

その他の記事/過去の記事
page-top