【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

吉玉精鍍に「ひなたの極」

本紙掲載日:2019-03-29
7面
河野俊嗣知事から「ひなたの極」認証書を受け取る吉玉社長

働きやすい職場と公認−県

 県が働きやすい職場を公認する「ひなたの極(きわみ)」の第3回認証書授与式が28日に県庁であり、延岡市の吉玉精鍍(吉玉典生社長)が受けた。認証は8社目。

 同社は工業用部品や電子部品などのメッキ加工を主とし、97人(うち本社70人)を雇用。ワーク・ライフ・バランスを推進する企業として、残業の削減、有給休暇や育児・介護休暇の取得、各種ハラスメント相談窓口の設置状況など23項目の審査で、基準となる85%以上の達成が認められた。

 また、誕生日の従業員には社長のメッセージを添えたプレゼントを贈ったり、45歳未満の意見を5カ年計画に反映するなど、積極的な交流や意識共有が高く評価された。

 知事から認証書を受けた吉玉社長は「暮らしやすさは宮崎の大きな強みであり、県もさらにアピールすればUターンや移住者も増えるのではないか。去年より良くなった、働いて良かったという会社づくりに努めたい」と、励みにしていた。

その他の記事/過去の記事
page-top