【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

日本一なるか−サーフタウン日向、PR動画

本紙掲載日:2019-04-05
2面
観光映像大賞のファイナリストにノミネートされた日向市のPR動画

第8回観光映像大賞−ファイナリスト候補作品に

 日本一の観光PR動画を選ぶ「第8回観光映像大賞」の中間賞に当たる2018年度「第3期旅もじゃ賞」の10作品が4日に発表され、サーフスポットの魅力を伝える日向市のPR動画「ヒュー!日向でおじさんサーフィンデビュー〜THREEOJISANRELAXINHYUGA〜」が選ばれた。第1、2期の受賞作(各10作品)を含む30作品からファイナリスト10作品が選ばれ、5月29日に大賞が発表される。

 観光映像大賞は、平成24(2012)年から毎年実施されており、全国各地で制作された観光プロモーション映像のうち、創造性や話題性が特に優れた作品を選んでいる。最優秀作品の大賞には観光庁長官賞が贈られる。

 第3期旅もじゃ賞は、今年1月1日から2月28日の応募作200点から選ばれた。10作品に残ったのは、九州では同市と鹿児島市のみ。

 ノミネートされた日向市の動画は、一昨年12月に始動したプロジェクト「リラックス・サーフタウン日向」の第3弾。関東で働く見ず知らずの男性会社員3人が、日向市でサーフィンに挑戦するストーリー。都会での生活をしばし忘れ、日向の食や豊かな自然、地元の人たちとの触れ合いを通して心も体もリフレッシュしていく内容。選定理由として「ご当地でサーフィンを体験するご三方に、思わず自己投影して見入ってしまう」との評価を得た。

 ファイナリストの作品は動画サイト「旅もじゃ」(http://www.tabimoja.com/10376/)で公開されている。

その他の記事/過去の記事
page-top