夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 300円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 500円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
のべおかロイヤル山岳会
県北の登山愛好家でつくる「のべおかロイヤル山岳会」(奈須邦彦会長)の4月定例会がこのほど、延岡市内であり、会員らは読図への理解を深め、登山を楽しんだ。
この日は15人が参加。まず、集合場所の西郷隆盛宿陣跡資料館(同市北川町俵野)で地図から情報を読み取る読図講習に取り組んだ。講師を務めた日本山岳ガイド協会認定登山ガイドの藤田佳代さん、中島敬元さんから紙の地図とスマートフォンアプリのマップの特徴について説明を受け、それらを併用した位置情報や地形を把握する手法について学んだ。
講習後は、学んだ読図法を使って現在地や登山道などを確認しながら可愛岳(標高728メートル)へ。修験者が逆さになって修行したと伝えられている絶壁「のぞき」で昼食を取り、下山途中の烏帽子岳で記念撮影をするなどして登山を満喫した。
同会幹事の河野孝夫さんは「講師の方々には大分県九重町から延岡まで来ていただき、大変感謝している。スキルアップにつながるいい定例会になった」と話した。
同山岳会の次回定例会は、今月19日の市房山(宮崎県・熊本県)登山を予定。山岳会への入会者も随時募集している。
問い合わせは同事務局の日新興業総務(電話延岡33・2455)。