【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

熱戦終えた選手たち

本紙掲載日:2019-07-30
6面
初優勝した富島。「いいね!」のポーズで写真に収まる

第101回全国高校野球選手権宮崎大会・富島

 ベンチ入りした富島の選手たちのコメントは次の通り(丸数字は背番号)。

々木拓馬「みんなで頑張ってきた。結果を出せてうれしい。甲子園では1勝して、お父さんお母さんに恩返ししたい」

黒田直人「先輩たちや支えてくれる全ての人の思いが力になった。勝つために必要なことを、いつも通りやるだけ。楽しみ」

小貫論「優勝できてうれしい。甲子園では、チームに貢献するプレーを集中してやっていきたい」

じ轍賤セ嶇此屬箸討發Δ譴靴ぁ9短勹爐任麓分の役割を果たし、チームでやってきたことをしっかりとやって優勝したい」

グ惰NΑ屬Δ譴靴ぁ9短勹爐任蓮⇔習してきたことを全部出して思いっきりプレーしたい」

松浦佑星「うれしい。みんなの応援や支えがないとここまで来られなかった。感謝しかない。もっと強くなって甲子園に乗り込みたい」

Ч木剛志「(決勝で本塁打を含む4安打に)うれしいのひと言。チームの目標である甲子園1勝に貢献できる打撃をしたい」

内山大夢「勝つたびに雰囲気が良くなり、やってきたことが自信に変わった。本戦では、きょうのように守備でも打撃でも貢献したい」

奥野朝陽「うれしくて涙が止まらなかった。あいさつや立ち振る舞いなど凡事徹底し、この勢いを維持しながら甲子園に乗り込みたい」

富井大輝「まずは夢がかなってうれしい。ただ、投げたかった。出場の機会があれば、直人さんのミット目掛けて平常心で投げ込みたい」

齋藤翔大「最高の投球ができるように準備したい。少しでも長く甲子園にいられるように、泉(耕成)の分まで頑張りたい」

坂本龍太郎「(黒木)拓馬さんの球を受けることがあるので、ポジティブな声掛けや投げてて気持ち良くなるような捕球を心掛けたい」

矢野磨納仁「優勝はうれしいが、今まで以上に気を引き締めて1球1球を大事に練習したい。目標の初戦突破を必ず実現させたい」

小原大喜「代走や守備が自分の仕事。いつでもベストが出せるよう集中力を切らさずに、1日1日の練習を大切にしていきたい」

村上憂都「甲子園で1勝するために、しっかり準備したい。試合に出たら、支えてくれた全ての人に感謝しながら全力でプレーしたい」

囲妥聴豐「(泉)耕成がベンチにいない分、チームを盛り上げるのは自分の役目。雰囲気が良くなるように声で貢献したい」

厩盒郷人「小さい頃からの夢がかなってうれしい。感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごし、先輩との最後の夏を楽しみたい」

臆鰐釛翅隋峙酣かなえられなかったので、リベンジできてうれしい。目標である甲子園での1勝に向けて、いままで通りに練習していきたい」

害鰐醂兮隋嶌埜紊泙能乎耄呂鮴擇蕕気覆った結果だと思う。まだまだ成長できると思うので、学ぶ気持ちを忘れずに頑張っていきたい」

換田直希「幸せ。ここまで野球をさせてくれた家族に感謝したい。これからは、いつでも最高の状態で出場できるように準備していきたい」

その他の記事/過去の記事
page-top