【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

甲子園へ−富島ナイン、学校を出発

本紙掲載日:2019-08-02
1面
バスに乗り込む選手ら

3日、初練習−午後は抽選会

 第101回全国高等学校野球選手権大会は6日に開幕、本県代表の富島高校野球部(霤津亟篤帖■苅舷諭砲呂韻機甲子園に向け同校を出発。午後、宮崎空港から大阪へ向けて飛び立った。

 日向市の富島高校には午前8時30分ごろ、大型バス1台が到着。登校してきた制服姿の選手らは、練習道具やユニホームなどが入った荷物を手早くバスに載せた。集まった保護者らに黒田直人副主将があいさつ。「チームの目標である『甲子園で1勝』を何としてもかなえたい。一人一人が役割を果たし、富高生らしく一生懸命頑張ります」と抱負を述べた。

 知事訪問のため、霤調篤弔半庄才だ閏臂、古賀優志郎副主将、主戦の黒木拓馬選手は事前に出発。バスには、引率の中川清治コーチと登録メンバー18人、マネジャーなど6人が乗り込んだ。

 午前9時、バスが出発。保護者や後日出発する残りの部員らが「頑張れよ」「後で行くからな」と手を振りながら見送った。

 内山大夢選手(3年)の母、香織さん(47)は「また甲子園に連れて行ってくれるなんて感謝です。すごくいいチームなので素晴らしい仲間と一緒に思いっ切りプレーしてほしい。私たちも精いっぱい応援します」と話した。

 大会は休養日を含む16日間の日程で兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で。富島ナインは3日の午前中に甲子園練習を行い、午後は抽選会。5日にリハーサル、6日に開会式がある。

その他の記事/過去の記事
page-top