【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

小学生陸上の全国大会へ

本紙掲載日:2019-08-02
2面
全国大会出場を報告する東海アスリートクラブ、延岡ジュニアクラブの選手ら

東海アスリート、延岡ジュニアから9人

◆読谷山市長に活躍誓う

 「日清食品カップ」第35回全国小学生陸上競技交流大会(8月10日、神奈川県・日産スタジアム)に出場する延岡市内の小学生アスリート9人が7月30日、市役所を訪れ、読谷山洋司市長に出場を報告、大会に懸ける意気込みを語った。

 訪れたのは、東海アスリートクラブから男女混合400メートルリレーに出場する柳田翔太さん(東海小6年)、渡邉ひよりさん(旭小6年)、宮良維人さん(東海小6年)、片伯部麗さん(東海東小6年)、中川はづきさん(東海小6年)、後藤奏音さん(東小5年)と、延岡ジュニアクラブから出場する女子6年100メートルの在原芽沙さん(旭小6年)、男子5・6年共通コンバインドB(走り幅跳びとジャベリックボール投げの混合競技)の内田竜誓さん(南小6年)、男子5年100メートルの岩切隆太朗さん(同5年)。

 9人は、6月16日に宮崎市で開かれた第35回県学童陸上競技大会の各種目で優勝した。全国大会は小学5、6年に該当する年齢で、各都道府県の選考会を経て選ばれた代表選手(14人)が出場する。

 この日は、チームの監督や保護者と共に訪問し、「全国大会でも緊張せずいつもの走りで、好記録が出せるよう頑張りたい」(柳田さん)、「13秒前半を出して上位入賞できるよう頑張る」(在原さん)などとそれぞれ抱負を語った。

 読谷山市長は「大きな大会では思い通りに体が動かないことなどがあるかもしれないが、それを乗り越えてほしい。暑いので体や心の管理に気を付け、いい結果を延岡に持ち帰ってほしい」と激励した。

その他の記事/過去の記事
page-top