【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

主力欠くも堅守で2勝−一ケ岡クラブ

本紙掲載日:2019-09-02
9面
【準々決勝・一ケ岡―東海東】7回、ピンチで内野ゴロをさばき笑顔でベンチに引き上げる一ケ岡の大脇(左)と吉田主将

第40回夕刊デイリー新聞社旗争奪日豊少年野球選手権大会

 勝利まであとアウト一つだった。一ケ岡クラブは最後の最後で堅守がほころび逆転負け。それでも吉田智幸監督は「子どもたちはよくやってくれた」と穏やかな表情だった。

 「守備からリズムをつくる」と、練習時間の8割をノックに割くほどディフェンスを重視するチーム。最終回こそ失策は出たが、随所にその成果は見られ、二塁手大脇悠佑らが再三の好プレー。「投手を中心とした、うちらしいゲームができた」と納得顔の指揮官。

 数人の主力選手を故障で欠く中、2勝して準々決勝まで駒を進めた。吉田監督は「負けはしたが、チームの底上げという意味で収穫はあった。選手起用の選択肢が増えた」と手応えも感じた。

 主将の吉田怜央は「みんなでカバーして試合ができたが、勝てた試合だった。次は最後まで気を抜くことなく、諦めずに全力で頑張りたい」。この悔しさは絶対に忘れない。

その他の記事/過去の記事
page-top