【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−業界20年以上の信頼と実績

本紙掲載日:2019-09-20
4面

総合厨房設備(延岡市)代表・岩谷伸一さん

 「飲食店の開業、独立を志す方は多いのですが、継続していくのは大変なこと。経営の楽しさや苦労面、運営方法など、皆さまの心配を少しでも取り除けるようお手伝いしたい」

 業務用厨房(ちゅうぼう)機器をメーンに扱う同社の代表として法人化後、業界20年以上の信頼と実績を誇る。

 県北を中心に病院、高齢者施設、ホテルを含め、居酒屋、レストラン、焼き肉店などの相談、依頼に忙しい日々。物件探しから、無料でのCAD図面設計、外装および店内デザイン、照明、看板、厨房機器、空調、フードダクト、食材仕入れのあっせん、さらには融資先の相談も受ける。

 業務用厨房機器の大手メーカー「タニコー」在籍中には、社内表彰で2度のトップセールス賞を受けた。持ち前の負けん気で、多数の資格を取得。10年間、営業所の所長を務めた後、同社社長の後押しもあり、地元で起業。「持てる限りのノウハウを生かして相談に乗ります」と心強い。延岡市在住。

その他の記事/過去の記事
page-top