【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

イベント、花火を楽しむ

本紙掲載日:2019-09-21
2面
ステージイベントを楽しむ来場者
夜空を彩った花火

マイ・グリーンヒル秋祭り−延岡

 医療法人隆誠会(山弘道理事長)が運営する介護老人保健施設「マイ・グリーンヒル」(泉公美施設長)主催の秋祭りが20日、同施設のある延岡市緑ケ丘であり、大勢の来場者がステージイベントや打ち上げ花火を楽しんだ。

 普段、祭りに参加したり花火を見たりする機会が少ない利用者に喜んでもらおうと毎年実施しており、今回で18回目。台風17号による荒天の心配があったが、関係者の祈りが通じたかのように雨はやみ、行われた。

 ステージイベントには、同市緑ケ丘のダンス教室「DOC」や同市土々呂町の龍潮太鼓などが出演。このうち、子どもから大人までのメンバーで構成されるDOCは、神話をテーマにしたダンスを踊ったり施設利用者と触れ合ったりして盛り上げた。

 会場内には、とうもろこしやいか焼き、ビールや枝豆を販売する屋台が並び、お祭りムードを演出。来場者は、仲秋の涼やかな屋外に設置された席で、家族や友人などと飲食しながら談笑した。

 祭りは花火でフィナーレ。施設南側の浜川公園から約15分間打ち上げられ、大輪が彩る夜空を多くの人が仰いだ。山理事長は18回目を迎えたことに対し「地域の皆さまやご家族のおかげ」と感謝していた。

その他の記事/過去の記事
page-top