【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

富島高の甲子園出場喜び合う

本紙掲載日:2019-11-08
1面
富島高校野球部甲子園出場祝賀会
野球部と関西同窓会に贈られた横断幕。右から三輪会長、黒田昌利保護者会長、霤調篤帖関西同窓会の松純一会長、富友会村上雅彦副会長

同窓会「富友会」−関西支部にお礼の横断幕

 富島高校同窓会「富友会」主催による同校野球部の甲子園出場祝賀会が11月2日、日向市原町の喜重会館であった。富友会の2019年度総会に合わせて実施し、約100人が出席して母校の活躍を喜び合った。

 同校野球部は2018年3月、春夏通じて初めての甲子園、「第90回選抜高校野球」に出場。今年8月には念願の夏の甲子園「第101回全国高等学校野球選手権大会」出場を果たした。

 富友会の三輪正明会長は、「夢と希望を与えてもらった」と春夏の甲子園を振り返り、「野球部、同窓会、母校のますますの発展を願っている」とあいさつした。

 同校の馬場隆校長は、「皆さんのおかげで頑張ることができた。野球部をはじめ、生徒らはそれぞれの分野で活躍している。今後も物心両面の応援をお願いします」と感謝した。

 来賓の十屋幸平市長は、市民の盛り上がりを振り返りながら「来年の夏に期待」。メディキットの中島弘明代表取締役会長は、若い時の成功体験の大切さを説き、「先輩として発展に寄与していきましょう」と話した。

 乾杯後は、同窓会全7支部の会長が各部の活動を紹介したり、甲子園出場時の映像を上映するなどして歓談。同部の霤津亟篤弔魄呂鵑任佑らうと共に、「来年もまた甲子園」などと期待を寄せる人の姿もあった。

 また、富友会本部から、野球部と、甲子園でのお世話役として尽力した関西同窓会に「TOMIKO」の文字が書かれた横断幕(横3メートル縦90センチ)が贈られた。

その他の記事/過去の記事
page-top