【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−こだわりの名菓を発信

本紙掲載日:2019-11-09
4面

如水庵イオン延岡店店長・柴田章子さん


 「お勧めの『あず美』は、北海道十勝産の生産者限定アズキを、ご飯炊き製法で炊きあげ、アズキの香りと、うま味をそのままお菓子にしました」

 厳選したこだわりの素材。職人の思いと技が随所に施された逸品を、上品な語り口調と卓越した知識で丁寧に紹介する。

 イオン延岡店の創業からテナントのスタッフとして働き、同店への思い入れは人一倍。座右の銘は「一期一会」。人との縁を大切に考え「周囲の人に恵まれて今がある」と感謝の言葉を口にする。

 15日から30日まで、毎年この時期恒例のあんこ祭りを開催する。「あんころ餅」と黒あん、白あん、抹茶あんの3食あんをぜいたくに使った「殿様最中」は、この期間限定で待ち望んでいる顧客も多い。

 本社は福岡県。創業の時期は不明だが、当時の文献に1830年には、水あめを作って売っていたという記録が残っているほどの老舗。展開する30店の中で唯一の県外店として、魅力あるこだわりの名菓を発信する重要な役割を果たす。

その他の記事/過去の記事
page-top