【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県北の5人に知事伝達

本紙掲載日:2019-11-11
2面
河野知事から叙勲の伝達を受ける元日向市消防団副団長の藤宗和史さん

秋の叙勲、褒章など−県庁

 2019年秋の叙勲、褒章と第33回危険業務従事者叙勲の知事伝達式は7日、県庁であった。

 知事部局上申者26人のうち、県北の5人を含む23人が出席。河野知事は受章者に勲章・勲記、褒章・章記を伝達し、「なお一層活躍され、本県のさらなる発展のためお力添えを賜りたい」と祝辞を述べた。

 受章者を代表し、旭日小綬章(地方自治功労)を受けた元日向市長の黒木健二さん(76)=宮崎市=が「受賞を契機にさらに精進し、県政発展のため微力ながら頑張りたい」と謝辞。瑞宝単光章(社会福祉功労)を受章した元民生・児童委員の岩切眞佐子さん(81)は「いろんな方からお祝いの言葉をいただいた。皆さんのおかげです」と感謝していた。

 県北の秋の叙勲、褒章受章者は次の人たち(敬称略)。

【叙勲】
旭日中綬章(地方自治功労)=凖莢躪検文亀楮蠍議会議員、高千穂町上野)▽瑞宝双光章(郵政事業功労)=木下憲明(元日本郵政公社職員、日向市曽根町)▽瑞宝単光章(社会福祉功労)=岩切眞佐子(元民生・児童委員、延岡市旭ケ丘)▽同(消防功労)=藤宗和史(元日向市消防団副団長、日向市中堀町)

【褒章】
黄綬褒章(業務精励)=上杉貴敬(農林業、美郷町北郷)▽藍綬褒章(消防功績)=江川武光(門川町消防団団長、門川町川内)▽同(同)=甲斐君博(延岡市消防団分団長、延岡市北川町)▽長野博文(延岡市消防団分団長、延岡市須美江町)

その他の記事/過去の記事
page-top