【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市民の警察職員15人を表彰

本紙掲載日:2019-11-21
3面
檀上で山会長が市民の警察官職員の代表に表彰状を贈った

警察官友の会延岡支部総会と懇親会

 県警察官友の会延岡支部(山司会長)の今年度総会と懇親会が15日、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡であった。「市民の警察職員」15人を表彰、事業や決算報告なども行った。

 同友の会は、職務に励む警察職員を激励、さらに、市民と警察が互いに理解、親睦を図ることを目的に活動している。市民の警察職員表彰は、日ごろから特に勤務に精励、功労があった15人を各部署から選び、総会で表彰している。山支部長が檀上で表彰状を手渡し、日ごろの活動に感謝した。総会では事業報告、決算報告があり、いずれも了承された。

 懇親会では、山会長が日ごろから治安を守り、市民の安心、安全に尽くしていることに感謝、「警察の皆さんが頑張っていることを理解し、今後も支援していきたいと思っています」。延岡署の福栄芳政署長は、竜巻災害時の対応、うそ電話詐欺を発生から1時間以内に解決できたこと、暴力団対策のみかじめ料等縁切り同盟が発足したこと、術科大会の成績などを紹介し、「あらゆる場面で温かいご支援、激励をいただいており、大きな支えとなっています」とお礼を述べた。

 続いて同会監事の野中玄雄さんが「安全安心の地域づくりのために昼夜を分かたずご精励いただいていることに重ねて感謝したい」と乾杯の音頭を取り、懇親会に入った。

 懇談の途中、山会長から要望のあったという延岡署の組織、各課の仕事について、福栄署長が組織図を基に説明。それぞれ熱心に聞き入っていた。さらには市民の警察職員表彰を受けた15人が登壇、会場からお祝いの拍手が贈られた。

 また、3年ぶりに復活したチャリティーゴルフコンペの益金2万1422円を宮崎犯罪被害者支援センターに寄付したことも報告。最後は、同会副支部長の木村邦子さんの万歳三唱で締めくくった。

 市民の警察職員表彰を受けた15人は次の通り。

園田由佳(会計課)▽和田優也(警務課)▽伊達洋介(留置管理課)▽矢野薫(生活安全課)▽加来誠(地域課)▽大平和也(地域課)▽都甲花穂(同)▽楠原美紗(同)▽黒木裕章(刑事第1課)▽齋藤広征(同)▽石原宣幸(同)▽下萩和志(刑事第2課)▽野村圭悟(交通課)▽治久丸詠司(同)▽甲斐煕敏(警備課)

その他の記事/過去の記事
page-top