【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

副理事長に西村氏−6人が退任

本紙掲載日:2020-02-18
9面
事業計画などを決めた延岡市ソフトボール協会の理事会・総会

延岡市ソフトボール協会総会

 延岡市ソフトボール協会の令和2年第1回理事会・総会は16日、市社会教育センターであった。役員改選があり、参与の舟津謹止氏ら6人が退任。副理事長の西村武士氏ら5人が新たに役職に就くことが決まった。また、シニアの全九州大会が延岡で開催されることを確認した。

 総会には協会の役員や、少年からシニアまでの各チームの代表者ら29人が出席。事業計画など八つの議案が、いずれも原案通りに承認された。

 それによると、新年度は10月10、11日に全九州シニア大会を延岡で開催する。協会によると、2016年の全九州実年大会以来6年ぶりの大規模な大会誘致という。また、一般と小学生の計六つの県大会を延岡支部主管で実施する。

 県協会からの提案も確認され、新年度から小学生県大会でシード制が導入されることが報告された。毎年11月に行われる「全九州男子選抜兼全国春季大会県予選会」で8強入りしたチームは、翌年5月の「全日本大会兼西日本大会県予選会」でシード権を獲得する。

 冒頭のあいさつで高尾雄平会長は「新型コロナウイルスの影響で、3、4月の大会が中止、延期になる可能性も出てくると思うが、ご協力をお願いします」と述べた。

 協会役員の退任と新任は次の通り(敬称略)。

【退任】舟津謹止(参与)松田朋子(記録長)草野泰章(総務部長)橋口昭博(総務副部長)池田伸之介(少年副部長)橋迫智博(一般男子部長)

【新任】西村武士(副理事長)矢長勇己(記録長)中矢恒利(総務部長)山村大輔(少年副部長)姫田匡亮(一般男子部長)

その他の記事/過去の記事
page-top