【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

地元の中小企業支える−宮崎銀行

本紙掲載日:2020-03-25
3面

新中期経営計画を策定


 宮崎銀行は2023年3月までの新中期経営計画「WithYou」、行動規範「みやぎんフィロソフィ」「みやぎんSDGs宣言」の策定を同時に発表した。

 中期経営計画の中で、新型コロナウイルスによるマイナス影響を50億と計上し、3年間累計の経常利益目標を大幅な減益となる300億円に設定。その上で、最終年度の自己資本比率を8%以上とするなど健全性や成長性に高い目標を定めた。

 平野頭取は、口蹄(こうてい)疫、新燃岳噴火、東日本大震災と続いた2010、11年と比較し、「グローバル化した世界経済の中、県内経済は当時よりも厳しいという肌感覚はあるが、当時の知見、経験を生かす時。まずはほかの金融機関と力を合わせ、地元の中小企業を支えていきたい」と語った。


◆みやぎんフィロソフィとSDGs宣言

 宮崎銀行は「みやぎんフィロソフィ」と「みやぎんSDGs宣言」を制定し、24日に発表した。

 フィロソフィは、今後も信頼され、地域と共に持続的な成長を続けるにはグループの経営理念「地域との共存共栄」の重要性を再確認しようと制定した。

 宣言は、「DesignFutureWithYou」わたしたちは地方銀行です。わたしたちは、金融サービスを通じ、地域の持続的な成長を実現します―として、大切にする価値観に「互いの多様性を尊重」「先端技術を取り入れ、新たな価値を提供」「時代の波をとらえ、果敢に挑戦」など、五つを挙げた。

 SDGs宣言は、持続可能な 崔楼莊从僂寮長」◆崔狼經超の形成」「地域社会の実現」を目指し、目標達成へ役職員一人ひとりが主体的に取り組むというもの。

,聾楜卷椣未離咼献優好皀妊襪魍領、質の向上を図りサービスを提供することで地域経済の持続的な成長発展に貢献△聾楜劼隆超改善にかかる活動をサポートは地域社会の課題や要請に速やかに対応し解決を支援することで豊かな地域社会の実現に取り組む―などとした。

 SDGsSustainableDevelopmentGoalsの略。2015年9月に国連サミットで採択された17のゴール(目標)と169のターゲット(達成基準)から構成され、「地球上の誰一人取り残さない」ことを理念とした行動計画。

その他の記事/過去の記事
page-top