【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

FMのべおか「ゲンキRadio」先生の言葉

本紙掲載日:2020-03-27
7面
東海小の(左から)津曲先生、生見先生、久保先生

26日放送

◆東海小学校−津曲康夫先生・久保百合恵先生・生見大樹先生

 きょうは東海小学校の皆さんが少しでも元気に明るく過ごせるように、先生たちからのメッセージをラジオでお届けしたいと思います。

 1年生へ。みんな元気にしていますか?早起きしていますか?あした(27日)、みんなに会えるのをとてもとても楽しみにしています。教室の裏の桜の花も咲き始めました。あした、みんなでお花見しようね。

 2年生の皆さん。元気に過ごしていますか?お勉強頑張っていますか?元気いっぱい遊んでいますか?好き嫌いせずご飯をもりもり食べていますか?あした、みんなが元気に学校に来てくれるのを楽しみにしています。

 3年生の皆さん、元気ですか?元気があれば何でもできる、みんなの元気で東海小をパワーアップ!あした、みんなに会えることを先生たちみんな楽しみに待っているよ。

 4年生の皆さん、元気に過ごしていますか?臨時休校の間、学校は皆さんの笑顔や明るい声がなくて、とても寂しく感じている先生たちです。あした、登校日ですね。久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています。4年生最後の一日を仲良く過ごしましょう。

 5年生へ。もうすぐ6年生になりますが、どんな気持ちで過ごしていますか?皆さんなら大丈夫。立派に東海小を引っ張っていけます。新しい学年で新しい気持ちでまた会いましょう。待っています。

 6年生、卒業おめでとう。困難に打ち勝つ強い気持ちを持って新たな自分を発見できるようチャレンジし続けてください。応援しています。

 あしたは登校日ですね。元気で笑顔いっぱいの東海っ子の皆さんに会えるのを楽しみに待っています。それでは皆さん、seeyoutomorrow!

その他の記事/過去の記事
page-top