【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

談話室−11勝は満足な結果

本紙掲載日:2020-03-30
3面

琴恵光延岡後援会

 「あわよくば十両優勝とも思いましたが、そこは残念ながら届きませんでした。先場所の反省を踏まえてよく頑張った。2桁、それも11勝は満足な結果です」

 笑顔で大相撲春場所を振り返るのは、琴恵光延岡後援会の稲田義美会長。

 初場所で2勝13敗と大敗を喫し、7場所守った幕内の座から陥落したが、3月場所では地力を見せて踏ん張った。「黒星を喫した初日も動きは悪くなかった。後の9連勝は自己最多で自分でも驚いていたようです」と甲斐泰文副会長。

 十両優勝の琴勝峰と、新入幕で好成績を残した琴ノ若は弟弟子。琴勇輝は十両筆頭で勝ち越すなど、今場所は部屋全体がいいムードだった。

 琴恵光の幕内復帰について、「かなり可能性は高いと思うが、もし十両にとどまっても、優勝を狙える力がある。それはそれで楽しみ」と事務局長の岩切隆徳さん。

 稲田会長は「2桁勝利を3場所続けられたら、昨年の激励会で目標にした〃関脇〃も見えてくる。今年が勝負の年です」とさらに上を見据えて期待を込めた。

 写真は、琴恵光延岡後援会の左から稲田会長、甲斐副会長、岩切事務局長。

その他の記事/過去の記事
page-top