【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

7都府県に滞在、症状出たら相談を

本紙掲載日:2020-04-09
3面

県がチラシ「緊急のお願い」

 県は、国の新型コロナの感染拡大による緊急事態宣言を受けて、来県者や県民へのチラシ「緊急のお願い」を作り、「対象地域の7都府県に滞在していた人は、発熱などの症状が出たらすぐに相談を」と呼び掛けている。チラシは、空港や駅、バス・フェリーターミナルなどに掲示する。

 7日に急速な感染拡大を受け、国が宣言を発令。チラシには、対象地域の東京・千葉・埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡県を明示。県民に向け、対象地域の往来を可能な限り避けることを要請している。

 また、対象地域に滞在していた人に対し、_椎修文造蠅粒綾仄粛▲泪好着用などのせきエチケットの徹底K萋の体温測定と熱など症状が出たら相談センターに相談を―と、厳重な注意を依頼している。

 県帰国者・接触者相談センターの夜間や土日祝日は専用ダイヤル(電話0985・44・2603)県北各地の平日・日中(午前8時30分〜午後5時15分)の相談先は次の通り。

 日向保健所(電話日向52・5101)▽延岡保健所(電話延岡33・5373)▽高千穂保健所(電話高千穂72・2168)

その他の記事/過去の記事
page-top