【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

非常勤採用200人程度−24日から受け付け開始

本紙掲載日:2020-04-23
1面

内定取り消し一時帰省者も−延岡市

 延岡市は24日から、新型コロナウイルスの感染拡大などに伴う休業や解雇、内定取り消し、収入の著しい減少などの影響で、就労を希望する市民を対象に200人程度を採用する考えを示していた非常勤職員の申し込み受け付けを始める。

 非常勤職員の採用については、読谷山市長が21日の会見で明らかにした市独自の第2次緊急対策の中で、緊急雇用創出事業として発表。関連予算を5月8日に開会予定の市議会臨時会に提案するとしている。

 対象は、〇堝發了業所に勤務していて現在休業している∋堝發了業所に勤務していたが最近解雇された実家が市内にあり、内定の取り消しなどで一時的に帰省しているせ堝發了業所に勤務していて収入が著しく減少した―などの条件に該当する延岡市民。

 身分は会計年度任用職員で、1カ月を単位として6カ月程度雇用する考え。新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、来年3月末までを限度に任期の更新を検討する。採用は受け入れ態勢が整い次第、5月中をめどに開始する。

 勤務時間はパートタイムで、勤務時間や勤務日数などは柔軟に対応。他の仕事との兼業もできる。業務は草刈りや清掃、書類・物品の整理、施設や道路などの点検・調査、データ入力、平易な事務補助など。種々の業務があるため、問い合わせに応じる。

 応募の際に必要な提出書類は、履歴書、「希望職種」「業務適性」など確認シート、採用前3年間の職務経験など。受け付けはゴールデンウイーク中も行う。

 問い合わせは市職員課(電話延岡22・7007)。

その他の記事/過去の記事
page-top