【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延学男子6階級制覇

本紙掲載日:2020-09-14
9面
男子66キロ級決勝。一本勝ちを収める延岡学園・大久保
男子73キロ級決勝。ゴールデンスコアで技ありを奪う延岡学園・吉元
男子81キロ級決勝。払い腰で一本勝ちする延岡学園・天野
男子90キロ級準決勝。寝技で一本勝ちする延岡学園・姫野
男子100キロ級決勝。攻め込む延岡学園・矢野
女子70キロ級。交流戦で攻め込む延岡工・宮脇

県高校特別スポーツ大会2020−柔道

◆女子は田島(富島)宮脇(延工)が優勝

 県高校特別スポーツ大会2020柔道競技は13日、宮崎市のひなた武道館で3年生の個人戦があった。県北勢は延岡学園が男子7階級中6階級を制覇。女子は田島小春(富島)が63キロ級、宮脇愛美(延岡工)が70キロ級で優勝した。

 男女ともに階級別、トーナメント戦で優勝を争った。女子の70キロ級以上3階級は、エントリー1人ずつのため交流試合を実施した。県北勢の結果は次の通り。

【男子】
[60キロ級]
▽1回戦勝者=西川(延岡学園)。柄浦(延岡工)

▽準決勝
佐藤(宮崎日大)・優勢勝ち・西川
大西(宮崎日大)・合わせ技・柄浦

▽順位
〆監5博西川天晟、柄浦亮太

[66キロ級]
▽1回戦勝者=大久保(延岡学園)

▽準決勝
大久保・合わせ技・日癲糞楮蟾)

▽決勝
大久保・合わせ技・海野(宮崎日大)

▽順位
‖腟彿殞鞠群

[73キロ級]
▽1回戦勝者=工藤(延岡工)

▽準決勝
吉元(延岡学園)・僅差勝ち・松榮(日章学園)
田中(日章学園)・内また・(延岡工)

▽決勝
吉元・優勢勝ち・田中

▽順位
ゝ噺究橡爿9藤多玖馬

[81キロ級]
▽準決勝
瀧口(延岡学園)・裏投げ・大原(都城商)
天野(延岡学園)・合わせ技・関本(宮崎日大)

▽決勝
天野・払い腰・瀧口
▽順位
‥渓醂幹瀧口海斗

[90キロ級]
▽準決勝
戸癲扮箍学園)・内また・宮田(日章学園)
姫野(延岡学園)・合わせ技・児嶋(宮崎日大)

▽決勝
姫野・不戦勝・戸

▽順位
”洩扈太戸盻瀁群

[100キロ級]
長澤(延岡学園)・そで釣り込み腰・西山(日章学園)
矢野(延岡学園)・合わせ技・中武(妻)

▽決勝
矢野・内また・長澤

▽順位
〔靆醉真長澤樹

[100キロ超級]
▽1回戦勝者=伊津見(延岡学園)

▽準決勝
伊津見・僅差勝ち・関野(延岡学園)
黒木(延岡学園)・内また・河野(鵬翔)

▽決勝
伊津見・払い腰・黒木

▽順位
^膨展章黒木敬太4慳邨誕析

【女子】
[48キロ級]
…撒鑛睫ぁ碧我董

[52キロ級]
.献腑▲鵐福Ε泪蝓陛埔訶譟

[57キロ級]
ー魄耄臚燹碧我董

[63キロ級]
▽1回戦勝者=田島(富島)

▽決勝
田島・優勢勝ち・深瀬(小林西)

▽順位
‥津臂春

[70キロ級]
ゝ槝動θ(延岡工)

[78キロ級]
〔銕竿月(小林西)

[78キロ超級]
々盒業鈴(小林西)


◇男子66キロ級決勝。一本勝ちを収める延岡学園・大久保
「最後の試合で優勝できうれしい。大学でもっと練習し、高校で取れなかった日本一を目指し頑張る」

◇男子73キロ級決勝。ゴールデンスコアで技ありを奪う延岡学園・吉元
「最後の大会を優勝で締めくくれた。就職予定なので『他喜力』など3年間で学んだことを生かしたい」

◇男子81キロ級決勝。払い腰で一本勝ちする延岡学園・天野
「高校初の優勝でうれしかった。普段から練習している相手だったので、いつも通り全力で戦った。大学で結果を出せるよう練習を頑張る」

◇男子90キロ級準決勝。寝技で一本勝ちする延岡学園・姫野
「自分の寝技を生かす柔道で、最後の大会に勝ててよかった。高校では結果を残せなかったので、大学ではしっかり結果を出したい」

◇男子100キロ級決勝。攻め込む延岡学園・矢野
「前の大会で負けていたので、取り返せてよかった。最後はがむしゃらにいった。もっと練習し、結果を残せるようになりたい」

◇女子70キロ級。交流戦で攻め込む延岡工・宮脇
「先生から『楽しんでやればいい』と言われ、勝ちたい気持ちはあったが、負けて悔しい。いろんなことがあったが、先生、部員、みんなで頑張れて楽しかった。試合ができて感謝したい」

その他の記事/過去の記事
page-top