【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

亀崎中区が団体連覇

本紙掲載日:2020-11-28
8面

日向市自治公民館対抗グラウンドゴルフ(GG)大会

◆個人優勝は一政さん

 第23回日向市自治公民館対抗グラウンドゴルフ(GG)大会は18日、同市日知屋の日向岬グリーンパーク多目的広場であった。市内各地区から15チーム総勢90人が参加し、和気あいあいとプレーを楽しみながら交流を深めた。市区長公民館長連合会(三浦雅典会長)主催。

 地域住民の健康増進と相互の親睦の輪を広げ、公民館活動の振興を図ろうと毎年行っている。

 参加者は区選抜の5〜6人でチームを編成。各チーム上位5人の合計スコアを集計した結果、団体の部は194打の亀崎中区自治公民館が前回大会に続く連覇を果たした。

 個人の部は30打の一政利光さん(72)=南町区=が初優勝した。グラウンドゴルフ歴は10年ほどで、この日はホールインワンを2回達成し、後半を10打でラウンドするなど好調。「夜勤明けでみんなについていくのがやっとだったが、リラックスしてプレーしたのが好成績につながった。健康のために今後もグラウンドゴルフを続けていきたい」と笑顔で話した。

 主な成績は次の通り(数字は打数)。

【団体の部】
ゝ戯蠱羔茵Γ隠坑喚幡浦区・200庄手区・200し淪留爍繊Γ横娃沖テ酊区・202=2、3位と4、5位は高齢順=

【個人の部】
^貔利光(南町区)30黒木利春(秋山区)34川口武克(庄手区)36

【ホールインワン賞】
川口武克(庄手区)黒木勝幸(幡浦区)黒木富子(同)黒木利春(秋山区)菊池芳盛(迎洋園区)森富美子(同)河野しまえ(本谷区)河野政志(財光寺連合)徳永政文(同)黒木良春(幡浦区)柏田晴夫(堀一方区)平田梅子(迎洋園区)三樹キヨ子(曽根区)黒木良子(南町区)池田文代(亀崎中区)一政利光(南町区)

その他の記事/過去の記事
page-top