【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

2年ぶり切符、安堵の4人−延岡

本紙掲載日:2021-07-08
9面
女子400メートルリレーでインターハイに出場する延岡の河野、中富、松村、荒木(右から)

女子400メートルリレー

 女子400メートルリレーは、けがでメンバー全員が本調子でない中挑んだ延岡が堂々の4位。一昨年の先輩たちに続くインターハイ出場に「ほっとした」と安堵(あんど)する一方で、「(2位の)宮崎北に勝って宮崎県1位を取りたかった」と、県総体に続く敗戦を悔やんだ。

 「フライングをせずにつなぐことだけを考えた」と言う1走・河野裕菜(1年)が期待以上の走りを見せ、2走のエース・中富優依(同)へ。100メートル決勝後の疲労が残る中、「(後に控える)先輩2人に比べたらレベルの低いけが。先輩たちの分、とにかく全力で追っ掛けた」と主将・松村萌花(3年)にバトンパス。個人種目を棄権し、リレーに絞った4走・荒木真帆(2年)が4位でゴールした。

 インターハイに向け「47秒台半ばの記録を出して先輩たちを超えたい。準決勝まで進めれば」と松村。荒木は「萌花さんにとってラスト。悔いが残らないよう頑張りたい」と意気込んだ。


◇「恩返しの気持ちで」
女子200メートルで2位、100メートルで3位・延岡1年の中富優依
「大会期間中、足が本調子ではなかったが、他校の先生にマッサージを紹介してもらうなど、いろんな人が支えてくれたので、恩返しの気持ちで走った。全国大会となると尊敬する選手もいっぱい集まる。得るものを得て、自分のものにできるようにして帰ってきたい。100メートルで11秒台、200メートルで24秒台を目指す」


◇「結果に満足」
女子走り幅跳び3位・延岡3年の松村萌花
(大会直前の肉離れで状態が悪い中、自己ベストを更新)「けががなければもっといい結果が出せたのではないかと思うと悔しいが、ランキング7位で出場し、この結果に満足している。1年時にリレーで先輩たちとインハイに出場したが、今回は自分の種目も出場を決めた。インハイで引退なので、いつも以上のやる気と気合でベストを更新できれば」

その他の記事/過去の記事
page-top