【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

デサキパーク延岡−3日、グランドオープン

本紙掲載日:2021-12-02
1面
新店舗の外観
「デサキパーク延岡デサキ延岡店」の内覧会
1階ベーカリーでは焼きたてのパンやコーヒーが楽しめる

延岡市卸本町に複合商業施設

◆デサキ延岡店などが入店

 宮崎、大分、熊本3県で展開し文房具などを主に扱う出先(出先秀樹社長)の複合商業施設「デサキパーク延岡デサキ延岡店」があす、延岡市卸本町にグランドオープンする。

 同社は、1月に熊本嘉島店の名称変更、2月に都城店のリニューアルを実施。今後も大分わさだ店などの店舗リニューアル計画などを進めている。また、68年間にわたって延岡市春日町にあった本社も卸本町に移転する。

 新店舗のメインとなる約300坪の2階売り場にはデサキ延岡店▽ギャラリーズ(古荘本店〈古荘貴敏社長〉)▽ハビタ(上田弘文社長)−の3店舗が入り、文房具、生活雑貨、衣類、コスメ用品などバラエティー豊かな商品約15万点がそろう。

 1階には、アイティー(池上裕介社長)のスマホ修理代理店アイクラックトとデサキが経営するベーカリーのプラセール延岡店の2店舗が出店した。

 来年3月には宮崎銀行の「出北支店・土々呂支店」が移転してくるなど、今後も数社が事業所を構える予定という。建屋内はバリアフリーを完備し通路の幅を広げるなど、体の不自由な人にも配慮した造りとなっている。

 また、複合施設の敷地内には、焼肉きんぐ、イタリアンレストランのキャナリィ・ロウもある。

 グランドオープンに先立ち11月30日には、内覧会を開き、取引先の関係者に新店舗をお披露目した。

 見学した取引先の30代男性(宮崎市)は「新店舗はいろいろなテナントが入り、売り場も一つの階にまとまっているのでゆっくり買い物を楽しめるのでは」と感想。

 デサキ延岡店の山部具視店長代理(47)は「店内はもちろん、隣接する飲食店とも連携しながら〃デサキパーク延岡〃として新しいサービスを提供する。ぜひ足を運んでいただきたい」と話していた。

 デサキ延岡店の営業は、午前9時30分〜午後7時(土日祝日は午前10時から)。年中無休(年末年始一部を除く)。問い合わせは(電話延岡32・6361)。

その他の記事/過去の記事
page-top