【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ウイズコロナ、野外での結婚式

本紙掲載日:2021-12-17
3面
会場にいるみんなで祝った「森の広場でブライダルセレモニー」
子どもたちや地域の人たちの祝福を受けて、退場する永野さん家族

ガーデンベルズ延岡が提案−#北川コフレ

◆永野さん夫妻がモデル−森の広場でセレモニー

 コロナ禍で結婚式が多様化する中、野外での式を提案しようと、延岡市北川町で5日、「森の広場でブライダルセレモニー」があった。

 セレモニーは家族で自然体験や買い物などを楽しむ癒やしの場「#北川コフレ」(妹尾麻樹代表)のクリスマスマーケットで実施。当初4月のグランドオープン時に予定していたが、悪天候などで延期していた。同市川原崎町のガーデンベルズ延岡(廣瀬直樹支配人)が企画、実施した。

 この日のモデルは永野佳太さん(33)と妻・貴実子さん(34)。2人は6年ほど前に式を挙げたが、「北川にゆかりのある人にモデルになってほしい」と、北川小教諭の佳太さんに打診。長女・結実子ちゃん(3)、長男・諒太ちゃん(1)と家族で式を挙げた。

 小学校教諭の2人にちなみ「おひさま学校のけっこんしき」がテーマ。同小の机と椅子を設置したゲスト席に、黒板をイメージした壁に児童が描いたおひさまが彩った。

 ゲスト全員が結婚の証人となる人前式。最初に佳太さんが諒太ちゃんを抱えて入場すると、感謝、幸福などの意味が込められた12本のバラを、教え子たちが1本ずつ手渡した。続いて貴実子さんが結実子ちゃんの手を引いてバージンロードを進み、佳太さんが12本のバラで作った花束を日頃の感謝と「これからもよろしく」の言葉と一緒にプレゼントした。

 2人は「温かいお日さまのような笑顔あふれる家族になることを誓います」と宣誓。生まれ育った二つの家族の水を、植えたばかりの木にかける「水合わせの儀」や、ゲストが思いをつなぐリングリレーもあった。

 廣瀬支配人は「新郎新婦の色を出したセレモニーに企画した。今後もそれぞれの希望に合うよう、さまざまな形でやっていきたい」と話した。

その他の記事/過去の記事
page-top