JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
モデル事業所・指定冨盥業で発会式−高千穂
高千穂町押方の冨盥業(冨眦依瑳卍后■洪諭砲呂海里曚鼻高千穂地区安全運転管理者等協議会(有藤壽満会長)と高千穂警察署(川越直海署長)から、今年度の「安全運転管理モデル事業所」に指定された。発会式が18日、同社であり、冨蘯卍后複苅検砲指定証を受け取り、安全運転のさらなる推進を誓った。指定期間は来年6月30日まで。 モデル事業所は、一定台数以上の自動車を使用する事業所に選任が求められる安全運転管理者の業務を推進し、その成果を普及することなどが目的。西臼杵郡内では毎年、同協議会の加入事業所から1社を選び、高千穂署と連名で指定している。 式では、同協議会の佐藤郁朗副会長が指定証と助成金を交付した後、川越署長が昨年度の交通事故発生状況を説明。「県全体としては減少したが、西臼杵管内は2割増加している。そのうち約5割が高齢者の絡む事故」などとして、安全運転の徹底と継続を呼び掛けた。 最後に、同社の甲斐靖教さん(40)が宣言文を朗読し、モデル事業所の看板を設置。冨蘯卍垢蓮峺鯆魅襦璽襪鬚靴辰りと守らせるということは、社員の命を守るということ。気持ちを新たに、日々の交通安全に努めたい」と話した。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
モデル事業所・指定冨盥業で発会式−高千穂
高千穂町押方の冨盥業(冨眦依瑳卍后■洪諭砲呂海里曚鼻高千穂地区安全運転管理者等協議会(有藤壽満会長)と高千穂警察署(川越直海署長)から、今年度の「安全運転管理モデル事業所」に指定された。発会式が18日、同社であり、冨蘯卍后複苅検砲指定証を受け取り、安全運転のさらなる推進を誓った。指定期間は来年6月30日まで。
モデル事業所は、一定台数以上の自動車を使用する事業所に選任が求められる安全運転管理者の業務を推進し、その成果を普及することなどが目的。西臼杵郡内では毎年、同協議会の加入事業所から1社を選び、高千穂署と連名で指定している。
式では、同協議会の佐藤郁朗副会長が指定証と助成金を交付した後、川越署長が昨年度の交通事故発生状況を説明。「県全体としては減少したが、西臼杵管内は2割増加している。そのうち約5割が高齢者の絡む事故」などとして、安全運転の徹底と継続を呼び掛けた。
最後に、同社の甲斐靖教さん(40)が宣言文を朗読し、モデル事業所の看板を設置。冨蘯卍垢蓮峺鯆魅襦璽襪鬚靴辰りと守らせるということは、社員の命を守るということ。気持ちを新たに、日々の交通安全に努めたい」と話した。