JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
日向工高男子ソフトボール部壮行会
日向市の県立日向工業高校(二見宗英校長、309人)で21日、全国高校総体(インターハイ)に出場する男子ソフトボール部の壮行会が行われた。 インターハイへの出場は5年連続26回目。二見校長は「応援してくれる友達や保護者会など、恵まれた環境にいることを忘れてはならない。思い切りプレーしてきてください」、生徒会長の兒玉圭生さん(3年)は「これまでの成果を発揮し、悔いの残らないよう優勝を目指して全力で頑張ってください」と激励した。 川内田雅主将(2年)は「昨年は、先輩方が全国3位という素晴らしい結果を残してくれた。今年は3年生0人のチームだが、日本一を目指して頑張りたい」と意気込みを語った。 インターハイの男子ソフトボール競技は8月4日から、北海道石狩市で開かれる。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
日向工高男子ソフトボール部壮行会
日向市の県立日向工業高校(二見宗英校長、309人)で21日、全国高校総体(インターハイ)に出場する男子ソフトボール部の壮行会が行われた。
インターハイへの出場は5年連続26回目。二見校長は「応援してくれる友達や保護者会など、恵まれた環境にいることを忘れてはならない。思い切りプレーしてきてください」、生徒会長の兒玉圭生さん(3年)は「これまでの成果を発揮し、悔いの残らないよう優勝を目指して全力で頑張ってください」と激励した。
川内田雅主将(2年)は「昨年は、先輩方が全国3位という素晴らしい結果を残してくれた。今年は3年生0人のチームだが、日本一を目指して頑張りたい」と意気込みを語った。
インターハイの男子ソフトボール競技は8月4日から、北海道石狩市で開かれる。