JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
県北歌謡文化の祭典
県北歌謡連合会(甲斐知慶会長)の「第6回県北歌謡文化の祭典」は3日、延岡市東本小路の野口遵記念館で開かれ、会員らが日頃の練習成果を披露した。 同連合会に加盟するカラオケ教室やスタジオなど16団体から120組以上が出演。色とりどりの照明によるステージ演出の中、華やかな衣装をまとうなどした出演者が1コーラスを歌い上げるたび、会場から温かな拍手が送られた。 また、市文化連盟歌謡部門の行事の一環として、プロ歌手の男石宣隆(おいしのぶたか)さんによる歌謡ショーも開催。同祭典はコロナ禍に伴い中止が続いて今回は4年ぶりの再開となり、会場は終始にぎわっていた。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
県北歌謡文化の祭典
県北歌謡連合会(甲斐知慶会長)の「第6回県北歌謡文化の祭典」は3日、延岡市東本小路の野口遵記念館で開かれ、会員らが日頃の練習成果を披露した。
同連合会に加盟するカラオケ教室やスタジオなど16団体から120組以上が出演。色とりどりの照明によるステージ演出の中、華やかな衣装をまとうなどした出演者が1コーラスを歌い上げるたび、会場から温かな拍手が送られた。
また、市文化連盟歌謡部門の行事の一環として、プロ歌手の男石宣隆(おいしのぶたか)さんによる歌謡ショーも開催。同祭典はコロナ禍に伴い中止が続いて今回は4年ぶりの再開となり、会場は終始にぎわっていた。