JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
26日まで「秋のお彼岸フェア」
延岡市北川町の道の駅北川はゆま(脇坂光一駅長)の「秋のお彼岸フェア2023」が20日から始まり、特設コーナーには彼岸の準備などを進める買い物客らが多く訪れている。時間は午前8時半から午後6時まで。 物産館内外の特設コーナーには、色艶が良く葉が落ちにくい特徴を持つ北川町特産の花芝、菊花、らくがん、お供え用の盛籠などが並んでいる。 また、旬を迎えた栗や梨、柿、その関連スイーツなどもあり、買い物客でにぎわっている。 大分市への帰郷途中で立ち寄ったという宮崎市の本木大輔さん(61)は「知り合いから北川産は日持ちがして質がいいと聞いていました」と、きれいに束ねられた花芝を吟味していた。 フェアは26日まで開催予定。問い合わせは同道の駅(箟箍24・6006)。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
26日まで「秋のお彼岸フェア」
延岡市北川町の道の駅北川はゆま(脇坂光一駅長)の「秋のお彼岸フェア2023」が20日から始まり、特設コーナーには彼岸の準備などを進める買い物客らが多く訪れている。時間は午前8時半から午後6時まで。
物産館内外の特設コーナーには、色艶が良く葉が落ちにくい特徴を持つ北川町特産の花芝、菊花、らくがん、お供え用の盛籠などが並んでいる。
また、旬を迎えた栗や梨、柿、その関連スイーツなどもあり、買い物客でにぎわっている。
大分市への帰郷途中で立ち寄ったという宮崎市の本木大輔さん(61)は「知り合いから北川産は日持ちがして質がいいと聞いていました」と、きれいに束ねられた花芝を吟味していた。
フェアは26日まで開催予定。問い合わせは同道の駅(箟箍24・6006)。