JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
春につながる高校野球県予選
春のセンバツにつながる第153回九州地区高校野球大会県予選決勝は9日、宮崎市の久峰球場であった。延岡学園は延長タイブレークの熱戦の末、日南学園を7―5で破った。延岡学園は秋6年ぶり、通算13回目の優勝。28日から福岡県である九州大会に出場する。九州大会の組み合わせ抽選は20日に行われる。(6、7面に関連記事) 延岡学園の森松賢容監督は「全部苦しい展開の試合だったが、終盤に競ったら負けないと自信を持って戦ってくれた。すごい成長を見せてくれた。もう一回、チーム内で競争し、本当に勝てる20人で戦っていきたい」と話していた。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
春につながる高校野球県予選
春のセンバツにつながる第153回九州地区高校野球大会県予選決勝は9日、宮崎市の久峰球場であった。延岡学園は延長タイブレークの熱戦の末、日南学園を7―5で破った。延岡学園は秋6年ぶり、通算13回目の優勝。28日から福岡県である九州大会に出場する。九州大会の組み合わせ抽選は20日に行われる。(6、7面に関連記事)
延岡学園の森松賢容監督は「全部苦しい展開の試合だったが、終盤に競ったら負けないと自信を持って戦ってくれた。すごい成長を見せてくれた。もう一回、チーム内で競争し、本当に勝てる20人で戦っていきたい」と話していた。