JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
ミセスオブザイヤー宮崎で優勝
◆知事を訪問−意気込み語る 輝く人生を送る女性たちの生き方の祭典「ミセスオブザイヤー宮崎大会」で、エターナル部門(61歳以上)のグランプリを受賞した日向市の椎葉ひろみさん(66)が10日、県庁を訪問し、河野知事にジャパンファイナル出場を報告した。 大会は先月9日に宮崎市で開催。椎葉さんは30歳ごろ、国指定難病の発症で視覚に障害を持った。車の運転などができなくなったが、「やれることは何でもやる」と44歳で盲学校に入学。資格を取得し、日向市山手町に鍼灸治療院を開業した。 現在、ジャパンファイナルに向け、仕事の傍らで姿勢や笑顔、スピーチの練習に励んでいる。目指すはグランプリ。「目が見えなくても、こんなにできるところを表現し、障害を持つ方々の目標になりたい」と意気込みを語った。 椎葉さんは、ミセスオブザイヤー宮崎大会の他部門のグランプリ3人と、ミスターオブザイヤー九州大会のグランプリ1人と共に訪れた。受賞者らは11月4、5日に東京都で開かれるジャパンファイナルに出場し、世界大会出場を目指して競う。 インターネット上で行うジャパンファイナルの事前投票も10日からスタート。15日まで。得票数が結果に影響するため、椎葉さんは「ぜひ投票をお願いします」と呼び掛けている。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
ミセスオブザイヤー宮崎で優勝
◆知事を訪問−意気込み語る
輝く人生を送る女性たちの生き方の祭典「ミセスオブザイヤー宮崎大会」で、エターナル部門(61歳以上)のグランプリを受賞した日向市の椎葉ひろみさん(66)が10日、県庁を訪問し、河野知事にジャパンファイナル出場を報告した。
大会は先月9日に宮崎市で開催。椎葉さんは30歳ごろ、国指定難病の発症で視覚に障害を持った。車の運転などができなくなったが、「やれることは何でもやる」と44歳で盲学校に入学。資格を取得し、日向市山手町に鍼灸治療院を開業した。
現在、ジャパンファイナルに向け、仕事の傍らで姿勢や笑顔、スピーチの練習に励んでいる。目指すはグランプリ。「目が見えなくても、こんなにできるところを表現し、障害を持つ方々の目標になりたい」と意気込みを語った。
椎葉さんは、ミセスオブザイヤー宮崎大会の他部門のグランプリ3人と、ミスターオブザイヤー九州大会のグランプリ1人と共に訪れた。受賞者らは11月4、5日に東京都で開かれるジャパンファイナルに出場し、世界大会出場を目指して競う。
インターネット上で行うジャパンファイナルの事前投票も10日からスタート。15日まで。得票数が結果に影響するため、椎葉さんは「ぜひ投票をお願いします」と呼び掛けている。