本紙掲載日:2023-11-01
(3面)

静岡ブルーレヴズ市長表敬−ラグビー

市長表敬に訪れた静岡ブルーレヴズの堀川アシスタントコーチ、庄司選手、藤井監督=右から=

「延岡のおいしいもの食べて乗り越えます」

 静岡県を本拠地に活動するラグビープロクラブ「静岡ブルーレヴズ」は10月26日から今月6日まで、新シリーズ(12月9日開幕)に向けた延岡合宿を行っている。同クラブは10月30日、延岡市役所を訪れ、読谷山洋司市長にサイン入りのユニホームとラグビーボールを贈呈した。

 藤井雄一郎監督、堀川榔筌▲轡好織鵐肇魁璽繊⊂瓜並麈倭手の3人が訪問。読谷山市長はワールドカップでラグビーへの熱が高まっていることに触れ、「今回もお越しいただきありがとうございます。次に向けて、ぜひ延岡で心身共にリフレッシュして、試合に臨んでください」と歓迎した。

 同クラブの延岡合宿は5回目。藤井監督は「過去4回の合宿で雨が降ったのは1回ぐらいで、延岡は過ごしやすい。選手たちは大きなけがも無く、最後までこの調子でいけたら」と近況を報告。

 チキン南蛮が好きだという庄司選手(25)は「練習はきついが、毎日トレーニングできているなという充実感があります。延岡のおいしい食べ物を食べて乗り越えたい」と話した。

その他の記事/過去の記事

印刷には対応しておりません。
当サイトは、閲覧のみになります。

写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/
写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/