JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
第76回全国高校バスケットボール選手権大会県予選会
◆女子は惜敗 高校バスケ日本一を争う第76回全国高校選手権大会県予選は5日、都城市の早水公園体育文化センターで男女の決勝があった。男子は延岡学園が宮崎工に98―61で快勝し、3年ぶり16回目の優勝。年末に東京であるウインターカップ(WC)出場を決めた。延岡学園の女子は小林に75―82で惜敗した。 大会は男子43、女子32チームが出場。トーナメント戦で男女1枠の切符を争った。男子延岡学園の楠元龍水監督は「過去2年勝てなかったトーナメントで力を出して勝った選手たちをたたえたい。目標の日本一と、日本一応援されるチームに向け、精度をもっと深めていきたい」と話していた。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
第76回全国高校バスケットボール選手権大会県予選会
◆女子は惜敗
高校バスケ日本一を争う第76回全国高校選手権大会県予選は5日、都城市の早水公園体育文化センターで男女の決勝があった。男子は延岡学園が宮崎工に98―61で快勝し、3年ぶり16回目の優勝。年末に東京であるウインターカップ(WC)出場を決めた。延岡学園の女子は小林に75―82で惜敗した。
大会は男子43、女子32チームが出場。トーナメント戦で男女1枠の切符を争った。男子延岡学園の楠元龍水監督は「過去2年勝てなかったトーナメントで力を出して勝った選手たちをたたえたい。目標の日本一と、日本一応援されるチームに向け、精度をもっと深めていきたい」と話していた。